ドラクエXブログ ゲーマーズキッチンもっちcafe
よよよよよ~☆



真夏の夜のカーニボー♪

image_20130708185757.jpg
あ☆ろ〜はぁ〜〜!!
と言うわけで、只今もっち店長は
ハワイに来ていま…… せーん!!

はい、国内です(。・ˇдˇ・。​)
むしろ、道内です
もっというと、市内です…

暑いデスねぇ〜(*≧д≦)
今日の札幌は、最高気温がなんと
33℃だったんですねぇ

と、まぁ世間話もアレなので
どうぞ店内へ〜♪
冷房はきいてませ〜ん♪

本日のオススメメニュウ!!
『熱帯夜の冷製クリーミースパ〜神話編〜!!』

image_20130708191003.jpg
どうも
プスゴンです(*´w`*)
…ちがうかw

あんまり間が空くと
何を書こうか迷いますよねー
色々とありすぎてねぇ(ノ∀゚*)

image_20130708191348.jpg
先ずは七夕イベント!!!
みなさんは、短冊に願い事
書きましたかぁ?
想いは願えば叶います☆

さぁ夏らしく浴衣で登場(✿ฺ-ω-)
夏と言えば浴衣!image_20130708191841.jpg

浴衣と言えば花火image_20130708192038.jpg
※注:危険ですので花火は人に向けない事♪

せっかくの浴衣なので
髪をアップにしてみたり(*≧д≦)♪
image_20130708192533.jpg
七夕、満喫しましたぁ♪


そして、神話編!!
なんかよくわかんなかったので
ずっと後回しにしてました(ノw`*)
image_20130708192919.jpg
『王者の装備』を集めるために
各地のお城を訪ねるというもの

まぁとにかく色んなトコロに
飛ばされますw

で、最終的には結局
迷宮ダンジョンみたいなトコで
ボスを倒す …x5w
image_20130708193947.jpg

そりゃ、時間かかるょっ(;´Д`!!
そりゃ、まだ途中だょっヽ( ;´Д`)ノ
image_20130708194021.jpg

もっちの冒険はまだx2続くのだ!!!

それでゎそれでゎ
またのご来店ぉ待ちしておりますゎ♪
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

もっち前線注意報☆

image_20130610165020.jpg
晴れ、晴れ、ハレーーっ(。Ő▽Ő。)ノ
さぁて、またしても
久しぶりの開店となりましたが
皆様いかがお過ごし??

もぉしばらく更新しない間に
色々ありましたょね〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

それでゎ今日も
色々紹介して参りましょータィム♪
『ニジマスのクロケットなるるが風』

image_20130610170042.jpg
今回は大型アップデートがあったり
レベルが解放されたり
新しいしぐさがあったり
レンタル衣装があったりと

なかなか忙しいにも程があるっ!?
時間もなぃ!!お金もなぃ!!

まずゎレベル解放とともに
なつかしのJKに変身もっちさん(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
image_20130610170555.jpg
…まだ、制服、着れるかなぁ(*≧д≦)
実際の学生時代もずっとブレザーだったので
セーラーバージョンも
出して欲しかったょねー(ノw`*)

image_20130610170912.jpg
そして、コレ!!?
セグウェイドルボード!!
高速移動が可能になって
マラソンもだいぶ楽に( *'w')b
ただし!燃料が¥500/30分という
なんともブルジョワな乗り物!!

image_20130610171426.jpg
そして、決めポーズが
2種類追加っ!!Σd(゚∀゚d)
image_20130610171722.jpg
こうなりました♪♪
ポーズが揃うと
気持ちいいデスねぇ( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~⃛

そんなこんなで
もぉ〜少し、ブログの更新ペース
あげられたらと思いつつも
ガンバッてまぃります☆
それでゎまたのご来店お待ちしております♪
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

GW『ゴージャス☆ウィッチ』

image_20130430114223.jpg
ハロハロ〜♪
またもや、お久しぶりデスね。

もぉ〜春が来てGWだってのに
寒いですよねー。゚(ノ∀`)゚。

雨は降るし、気温は10℃越えないし
春服じゃ寒いけど
冬服じゃ暑いのよねぇ
バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

ウダウダしても
しょうがないのでポイx2
行きますかぁ〜(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

本日のオススメ!!
『もちの味噌煮〜アストルティア風〜』
ご堪能あれぇ〜♪

image_20130430115017.jpg
春うらら〜♪アルのお家で〜
ダブルベッド〜♪

って、寝てるばやぃぢゃありません!!

ベストドレッサーコンテスト!?
そんなものが
開催されるらしーよヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

今まで散々ドレスアップしてきた
わたしとしては
参加しない訳にはいかない!!

『へへっ、もっちワクワクすっぞ!』
と、変なセリフを口走り
大会に向けて
準備を進めるのだ!

image_20130430115838.jpg
エントリーNO.1 盗賊さん☆
ちょと大胆な色使い(๑╹ᆺ╹)
淡い水色のジャケットにイエローライン
白のホットパンツに
発光色ブーツ!!
黒いラインはハチをイメージさせる
まさに!ハチの娘もっち!!

image_20130430120621.jpg
エントリーNO.2 武闘家さん☆
前回ょり若干のグレードアップで
白x緑のYAMAHAカラーは
そのままに♪
可愛さよりもカッコ良さで
前衛的なアピール(ノ∀゚*)
腰回りをフワフワさせる事で
美脚効果も?!←それはナゾw
舞う様に戦う!ビューティー武人♪

image_20130430121343.jpg
エントリーNO.3 魔法戦士くん☆
とにかく青いよ( ・´ー・`)
装備も青ければ、レベルも経験値も
青いよ!!
この帽子は残したかったので
それに合わせちゃいました♪
清楚なブラウスにミディ〜なスカート☆
更に白いブーツで完全に清楚女子!!←?
MPパサーがないので、PTには
入れませんがバイキルトは使えるよ
梅雨カラーのじめっとしたマセン♪

image_20130430122229.jpg
エントリーNO.4 魔法使い様☆
まぁ、大本命ですょね(*´艸`)
春色スポーティがコンセプトの
ヤワラカもっちです♪
白xピンクでまとめた優しい感じに
濃い目のピンクで強調された
ブーツ!!とゆーよりシューズ
なので、黒スパッツで
スポーティさをアピール☆
まさに!春うらら〜もっち♪


まぁ、こんな感じで
今までのドレスアップ費用は
とっくに50万は
越えてますよねぇβακα..._〆(゚▽゚*)

楽しければいんじゃね✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…


この中から
すでにエントリー済みですの(*´艸`)

優勝はもらったな[壁]д・)Ξスッ!!

それでは皆様方〜
またのご来店お待ちしております♪
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

雪どけ水と春庭園☆

image_20130415153729.jpg
いらっしゃいまし〜…( ;´Д`)

春到来なのに

枯らしちゃったょょょ〜。゚(ノ∀`)゚。

はい。
しばらくぶりの更新ですの♪
新しい仕事でバタx2しちゃいまして

それでも季節は
やってきて去ってゆくのですね☆

さぁそれでゎ溜まりに
溜まったオススメさんたちを
ご提供ぅ〜(人゚∀゚*)♪
『迷える子羊のボンゴレビアンコ』
いってみましょーたぃむ♪

image_20130415154712.jpg
まずは、スライム狩りまくりの
もっちさん☆

そう、アレが欲しかったのです…
暇人の丘にて
良いスライムの狩り場の情報を
いただき
【ラーディス王島】へ♪
途中からフレも参戦して
スライムを狩る!!

…その結果
image_20130415155209.jpg
でで〜ん♪
完成ですっ☆(チューボーですよ☆風)
もうこれでテンション↑↑デスよねw

そしてそのままのテンションで
image_20130415155509.jpg
フレ様のお宅訪問w
とゆーより突撃!!

勢いで2Fへ
駆け上がり、チェス駒に♪
image_20130415155719.jpg

この時、時間は夜中の3:30
image_20130415155840.jpg
もうみんな物凄いテンションでした(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


もっちさん、かなり気に入ったのか
そのままの装備で強ボスへ♪
image_20130415160122.jpg

スライム装備での強ボス狩りは
その後もしばらく続きましたww

そんなさなか
ある日の蜘蛛討伐時
image_20130415160356.jpg
がいました。

思わず話しかけてみると
思わぬ答えが…

「はい、栗です。」と…

image_20130415160725.jpg
…やっぱり栗だったぁ!!!!!!
なんか変な嬉しさが込み上げ
記念撮影(笑´・艸・)


あ、そうそう
枯れたお花は
フレ様に救援をお願いして無事…
image_20130415161038.jpg
元の元気な姿に戻りました♪


そんな感じで、もっちは今日も
元気です☆


それでは本日も
お持ち帰りメニューを
ご用意させて貰いました♪
『桃色輝くフランボワむうすタルト♪』
☆材料☆
パイシート 1枚
板ゼラチン 2枚
フランボワーズピューレ 90g
生クリーム 140g
グラニュー糖 56g

お好みのフルーツ いっぱい

☆作り方☆
1.まずはパイシートを綿棒で伸ばしま〜す
タルトの型より少し大きめに♪
しっかりと重しを乗せて180℃のオーブンで
17分くらい焼き、冷ましておきましょう♪
2.ピューレにグラニューを半分入れて、湯煎で
しっかり溶かします。溶けたらふやかした
ゼラチンも加えて溶かし、冷まします☆
3.生クリームに残りのグラニューを入れて
6分立てにします!
4.しっかり冷めたピューレに生クリームを
入れて優しく混ぜま〜す【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。
5.レモン汁、好みのリキュールを少々、
手早く混ぜて、タルトに流し込みましょー♪
そしてそのまま冷蔵庫へ→*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[タルト]
6.その間にフルーツをカット♪
ムースが少し固まってきたらすぐに
盛り付けちゃいます♪
7.今度は冷蔵庫でしっかりと冷し固め
ミントや粉糖で飾り付け☆
image_20130415163420.jpg

それではそれでは
本日はここまで♪[壁]д・)Ξスッ
またのご来店お待ちしております♪
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

テキサス☆マジック☆ホットサンド

image_20130405112523.jpg
さぁさいらっしゃいまし〜♪

北海道の春もだいぶ深まりつつ
大きな通りはすっかり
雪も溶けてアスファルトが
顔を出して参りました♪

私事ではありますが
『お仕事決まりました』

今日はその前後の色々な事を
オススメメニューにのせて
紹介します!
『春風の青い団子もち』
どうぞ〜☆

image_20130405113218.jpg
サバ1アズラン
通称:暇人の丘
最近のわたしのちょっとした
溜まり場です。
就職、面接前夜…
『よ〜し面接の練習だ』…(((╹д╹;)))?!
という流れになったので
せっかくなので、練習付き合って
頂きました。

以後↓↓面接の様子↓↓
image_20130405113807.jpg
面接官は…スライム団子でしたw

image_20130405113934.jpg
↑↑何故か肉体美をアピールしてくる
面接官…

image_20130405114051.jpg
↑↑うゎゎ!?近付いてくるぅ〜((( ;゚Д゚)))

ってこれ、面接じゃない?!

まぁそんなこんなで
練習の甲斐あって(?)
仕事も決まりました♪

そして、就職祝いに
フレやチームの皆さんに
色々プレゼントやお言葉も
頂きました♪
この場をお借りして
スペシャルサンチュー。゚(ノ∀`)゚。

更に自分で自分にご褒美!
image_20130405114815.jpg
でん♪
もう何度目かのドレスアップ
春を意識したカントリー風に
仕上がりましたょ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ
今回の装備紹介☆
アタマ→ウェスタンハット:バニラ&ピンク
からだ上→旅芸人の衣装:バニラ(刺しゅう部分)
からだ下→ウェスタンスパッツ:ブラック
クツ→レンジャーブーツ:バニラ&ピンク
ふわっと感に活発性を入れ
ハットで引き締めてみました♪
ポイントはブーツをピンクに
染めた事(ノw`*)
強調したかったのでサクラ色ではなく
濃いめのピンク♪
image_20130405115809.jpg
黒く染めたスパッツでせくしーアピール
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

『ドレスアップし過ぎだ』
『毎週変わってるよ』
『お金かけ過ぎだ』
…などなど、たくさんの
お褒めの言葉も頂きました♪←おぃw

きっと来週も再来週も
ドレスアップしちゃうのかなぁ…

皆さんも
ご利用は計画的に

それではまたのご来店お待ちしております♪
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

プロフィール

mochimochi85

Author:mochimochi85
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

